K様邸上棟㊗✨
こんにちは🤩
雅のBLOG担当になります👋
先日K様邸建前でした✨
K様おめでとうございます㊗💞

もう桜は終わってしましましたが
建前の前にK様の現場に行くと
横の公園の桜がすごくきれいでした🤩

めっちゃキレイじゃないですか~😘?
お花見出来ちゃいます❣笑
完成したお家から見る桜キレイだろうな~
なんて考えちゃいました…😂笑
建前の日は午後からあいにくの雨☂
でしたが大工さんみんな頑張ってくれました👏



建前は必ず現場に出て実際にカタチになる家を
見てますが本当に毎回感動です…🤩!!
完成までお楽しみに👋💗
